
  • 2013.12.01 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    シェアハウスめいちゃん

    • 2011.10.23 Sunday
    • 13:01
     

    10月22日よる。

    大阪,アートインフォメーション・サポートセンター:中之島4117の田中さんのお誘いで,
    あるイベントの顔合わせにいってきました。

    シェアハウスめいちゃんちにて!

    大徳寺前の静かなところ。

    今回の参加者は田中さんと,一緒に活動されている書家の田面さん,

    場所と機材とおいしいお茶とおやつを用意してくれた,シェアハウスの友樹くんとめいちゃん,

    そして,「取材にきました!」という大地くんとモニカさん。

    脱線しまくりの自己紹介はあっというまに3時間を越え,延長戦,マクドへGO→


    「めいちゃんち」のお二方。京都産業大学出身の友樹くんと同志社大学出身のめいちゃん。
    それぞれ暮らしてきた中で生まれた夢を実現するために学び,経験して充電してきた二人。

    今年春からシェアハウス「めいちゃんち」をはじめました。


    めいちゃんは大学時代にアーティスト支援のために活動してきたとのこと。
    こちらの活動にも期待,というか全てがつながってるんですね,



    取材する大地くんとモニカさん。
    延長戦でも軽く3時間オーバーしましたけどどうまとめますかね,がんばって☆



    「同じところをぐるぐると回ってるようで,らせん状に進んでいる」
    わたしもそう信じています。

    これから何が始まるか,お楽しみに。。

    田中さん,今回もありがとうございました。



    記:むらた


    • 2013.12.01 Sunday
    • 13:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM