
  • 2013.12.01 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    スタジオ・ブリッジ

    • 2011.10.16 Sunday
    • 12:04
     
    10月15日,雨,油断してたらまた降りだす

    月1回ペースで集まっておりますスタジオ・ブリッジメンバー。

    最初に集まった三条ラジオカフェさんにて。

    フライドポテトは「細いのと太いの」選べるのでした。
    マヨチリソースがやみつきなのでした。

    今回のメンバーは宮崎・松本・塩崎・岸・村田の5名。

    気になるワード→あさひゆ・銭湯ランナー・人が集まる場・サイエンスカフェ・自己確認/自己表現

    さて,みんなの今回の収穫は?


    アートも医療も、やはり人とコミュニケーションが何より大切なようです。(松本)

    修行僧のように1つのことに集中して活動することは、その道を極めていくことに必要不可欠です。そして今その時間を過ごしていますが、時代の流れに沿うためには、外にもアンテナをはっておく必要があります。そういった意味でもブリッジの集まりは貴重な時間です。(宮崎)

    集まって話してると、そのなんとなくな言葉たちの中から、そのもう少し掘り下げた意味をちょっと考えさせられる様なことがあり、それが楽しいです:)
    また、話を聞いてもらって冷静なアドバイスと、あったかい励ましをもらって、
    頑張ろうと思えます(^^)  (塩崎)

    今回もスタジオブリッジという保育園とは違うところで、話したり聞いたりと頭が柔らかくなった気になりました!ありがとう!園芸療法がおもしろそうでもっと知りたいと思いました!(岸)

    自分の感じたこと,考えていることを伝える言葉を,しっかりもとう。これ基本。しかしなかなかできていないことを改めて感じました。(村田)


    • 2013.12.01 Sunday
    • 12:04
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM