
  • 2013.12.01 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    スタジオ・ブリッジ

    • 2011.09.19 Monday
    • 18:17
     
    専門分野の架け橋スタジオブリッジのメンバーでごはん会-*

    今回は参加したメンバーの感想をこの場を借りて共有させていただきます

    **************************************************************

    スタジオブリッジ。それはみんなの持ってきた空気、世界が混ざりあう場所。混ざりあって少し違う空気を毎回持って帰りながら、これからのことをワクワクと考えている自分を感じます。(松本)


    (メンバーの)2人から聞いた「仕事は自分で作っていくものだ」という言葉が、昨日一番でした。道を作ることは簡単ではないけれど、出来ると信じて諦めずやろうと思いました。背中を押された気持ちです。


    松ちゃん、結婚おめでとうございます。いきなりでびっくりでした!
    昨日は、改めて色々と話を聞くことができ、よい刺激になりました。保育園でも、まだまだできること、挑戦みようと思いました!ありがとう!(岸)


    頻繁には集まれないけど、その間に展開したそれぞれの活動を持ち寄る。だからいつも刺激的です。やっぱ人間ひとりが経験できることには限界がある。全部を自分でやろうとしなくていいし、これからも自分の中に新しい窓ができるようにしていたいです。(村田)




    • 2013.12.01 Sunday
    • 18:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM